スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マイケル・ジャクソンが亡くなって…

世界中の人々が悲しみにくれています。

以前にもこのフィリピンの囚人がスリラーを踊ってユーチューブ上ですごく有名になったのですが、マイケル・ジャクソンが亡くなったと聞いて、新たにこのパフォーマンスをされたそうです。マイケルが亡くなったというニュースが流れ始め、しかも、それがうちから車で20分くらいのところだったのですが、なぜかまったく信じられないと言うか現実としてとらえられませんでした。でもこのビデオを見て、ああ、世界中の人に影響を与えた人が本当になくなったんだなあとあらためて実感。急に悲しくなりました。

ここ10年くらいは、大変なことばかりで、人生自体がとても痛々しそうだったマイケル。

安らかに眠ってください。
ご冥福を心からお祈りします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

それにしてもこのパフォーマンス、本当にすばらしくて、私が看守なら「全員釈放!」と言ってしまいそうです。

【theme : ブログ日記
【genre : ブログ

⇒comment

Secret

私も凄くショックです。初めてアメリカに行った時にアメリカと言えばマイケル!!とBLACK OR WHITEのカセットテープ(^_^;)を買い感動して毎日聴いていました。それから来日した際にはコンサートも行きました。
彼の曲はどれもいつ聴いても古臭くない所がスゴいと思います。今スリラーを聴いても全然イケてる!!
本当に残念です(>_<)

Re: タイトルなし

キコさんも、マイケルに関してはたくさん思い出があるんですね。本当に今聞いてもいい曲ばかり。ジャクソン5時代も含めて。私はカセットテープの思い出よりもミュージックビデオの方が強いです。スリラーの踊りとか、学校でまねして踊ってる子もいました。

亡くなられた理由はどうも鎮痛剤を一度に使いすぎたことのようですが、前から中毒になってきていたようです。こういう鎮痛剤は麻薬のようなものなのに、麻薬の売人から入手するのではなく、医者から入手するようです。悪いとわかっていながら、お金のためにノーと言わない医者もハリウッドにはたくさんいるそうな。医者のくせに麻薬の売人のようなことをするのは本当に許せません。

No title

こんにちは、
動画見ました、なんかホントマイケルジャクソンさんの
偉大さを改めて感じました。

いろいろとあまりよくないニュースもあったけれども
すごくステキなものもたくさん残してくれましたよね。

おうえん

No title

私も衝撃でした。スリラーのプロモーションビデオが物語性あって面白くて。ビートイットとビリージーンが大好きで、今でも電車の中でよく聞いてます。ダンスも素晴らしくてねぇ。世の中に強い影響を与えた人ですね。ホント最近は痛々しい人生だったようで…今頃天国でゆっくりされている事でしょう。
ブログ名の変更
「ヘルシーで簡単!カリフォルニア・クッキング!」は、 「カリフォルニア・ポスト」というタイトルに変わりました。 お手数ではございますが、リンクしていただいてる方は、 ブログ名の変更をしていただけると大変ありがたいです。 変わったのはタイトルのみで、URLに変更はございません。
レシピなど検索してね!
レシピや記事が検索できます。下の検索フォームで検索してみてくださいね~!
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
メールフォーム
ご質問、リクエストなどがございましたら、メールをお送り下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

国内配送料無料!
送料・返品無料でショッピング!
おすすめのリンク
QRコード
QRコード
モバイルでアマゾン
キーワード:
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
BMIをチェックしてみませんか?
プロフィール

ピース

Author:ピース
食は体をつくり、
体は心のすみかとなる
と思っています。
おいしいだけではなく
体にいいお料理を
カリフォルニアの食材を
まじえてご紹介!
動画レシピもあり!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。