クレージーシャツ

ハワイが好きです。
ハワイが嫌いな人なんているんでしょうか。
何度行っても大好き。
今までに行ったのはオアフ島、ハワイ島、マウイ島。
どの島もそれぞれの味があって、全部好き。

ロサンゼルスも嫌いじゃないし、好きで住んでいるんだから
もちろん文句はいいません。
でもハワイは違うんだなあ。

私は文才がないので、うまく言い表せませんが、
衣食住について違いを説明すると、

衣・・・何を着ててもオッケー。寒がりの私でも半ズボンに
タンクトップでも寒くない。リゾートチックな布地のドレスを
着ることができる。ハイヒールとか履かないで全然オッケー。

食・・・新鮮!たぶんアメリカの本土みたいに遠くから
トラックに揺られてもってきた食材はあまり使ってないんでしょう。
レストランでの食事でまずーいと思ったことはほとんどなし。
まぐろのサラダとか、カイルアポークとか、チキンとか、
マヒマヒとかオノとか、どれもめちゃうま。クラとかいう菜っ葉もおいしい。
マンゴーはもうこの世のものとは思えない。
マンゴスティーンもエキゾチックな味がしたなあ。
パイナップルも本当のものとは全然味が違う。
オーガニックにこだわったお店も結構あるし。

住・・・うーん、住んだことないからわからないのですが、
あんなところに住めたらいいなあと思います。
南国の木や花に囲まれ、朝はカラフルな鳥の鳴き声で目覚め、
ビーチを見ながらコーヒーをすする。夢のようです。

ハワイには色々をお気に入りのお店があるのですが、
今日は一つ私のお気に入りのTシャツのお店をご紹介。
クレージーシャツというお店。
Women's Clothing and Accessories with Aloha!
ここのTシャツはデザインがユニーク。
質もいい。
色もいい。
染めるのに、いろんなものを使ってるのです。
ビールとか火山灰とかヘンプとか、コーヒーにラムが染料になっています
私の大好きな亀がデザインに用いられていたりするし。
日本にも送ってくれるみたいです。

女性用のもかわいいのですが、男性用のTシャツも大好きです。
父の日のプレゼントなんかにも最高。ビール好きのお父さんに、
ビールで染めたTシャツなんてどうでしょう?コーヒー好きのお父さんには
コーヒー染めのTシャツ。ユニークじゃありませんか?

ロサンゼルスにも何件かあるのですが、うちからは遠いので、
私はハワイに行った時に買うようにしています。

またいつかハワイに行きたいなあ。

【theme : ブログ日記
【genre : ブログ

⇒comment

Secret

ブログ名の変更
「ヘルシーで簡単!カリフォルニア・クッキング!」は、 「カリフォルニア・ポスト」というタイトルに変わりました。 お手数ではございますが、リンクしていただいてる方は、 ブログ名の変更をしていただけると大変ありがたいです。 変わったのはタイトルのみで、URLに変更はございません。
レシピなど検索してね!
レシピや記事が検索できます。下の検索フォームで検索してみてくださいね~!
検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ランキング
カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
メールフォーム
ご質問、リクエストなどがございましたら、メールをお送り下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

国内配送料無料!
送料・返品無料でショッピング!
おすすめのリンク
QRコード
QRコード
モバイルでアマゾン
キーワード:
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
BMIをチェックしてみませんか?
プロフィール

ピース

Author:ピース
食は体をつくり、
体は心のすみかとなる
と思っています。
おいしいだけではなく
体にいいお料理を
カリフォルニアの食材を
まじえてご紹介!
動画レシピもあり!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる